静岡 伊東 藤丸
2026年06月13日
釣果写真
今日はイサキからアカハタのリレーで出船、イサキはバタバターと釣れる時もあるんですけど後が続かず、またちょっとすると一匹二匹釣れる感じでした、サイズもバラバラで良型も混じる感じでした、アカハタはエサでもワームでも釣れるんですけど、平均小さかったです、お疲れ様でしたー!
posted by 藤丸 at 14:14 |
釣果写真