2026年06月13日

1781327677-1-7588.jpeg 1781327678-2-5273.jpeg
今日はイサキからアカハタのリレーで出船、イサキはバタバターと釣れる時もあるんですけど後が続かず、またちょっとすると一匹二匹釣れる感じでした、サイズもバラバラで良型も混じる感じでした、アカハタはエサでもワームでも釣れるんですけど、平均小さかったです、お疲れ様でしたー!
posted by 藤丸 at 14:14 | 釣果写真